_D9A4945
2015年10月24日 土曜日

婚活ソムリエが指南!鍋を制する者、冬の恋を制す。

心の距離を縮めてくれるお鍋は、デートや合コンにオススメ! 秋冬のデートや合コンには、お鍋が断然オススメです。食事は快楽や充実感と密接な関係にあると言われていて、ひとつの鍋をシェアして食べることで、彼との心の距離がグッと近くなるわけです。また、アク取りなど手... もっと読む »

このページは2015年10月24日に公開した記事です。クーポンが終了しているものもありますのでご了承ください。

心の距離を縮めてくれるお鍋は、デートや合コンにオススメ!

_D9A4865

秋冬のデートや合コンには、お鍋が断然オススメです。食事は快楽や充実感と密接な関係にあると言われていて、ひとつの鍋をシェアして食べることで、彼との心の距離がグッと近くなるわけです。また、アク取りなど手のかかる鍋料理は彼の隠れた素顔を知る絶好のチャンスでもあります。鍋に具を入れる速度や口の出し方など、彼の行動で性格が分かるので、結婚前提のお付き合いを意識している方は要チェックです。さらに、お鍋を食べると体がポカポカになりますよね。それだけ酔いも早くなり、お店を出る頃にはフラフラして自然に彼に寄り掛かったり手をつないだり…。この冬は、お鍋のパワーを最大限に活用して、素敵な彼をゲットしましょう。

 

1.アク取りで良妻アピール

_D9A4884

あくまで、さりげなく! がポイントです。

_D9A4671

「気が利く子だな〜」

 

2.うなじ見せで色っぽ攻撃

_D9A4698

暑さを口実にして、彼の目線を釘付けに!

_D9A4677

「ドキッ」

 

3.「あ~ん」で擬似恋人作戦

_D9A4945

具材を取り分け、「あ〜ん」と食べさせてあげましょう。

_D9A4687

「キタ~!!」

 

 

教えてくれたのは?

 00_松尾知枝さん

合コン・婚活コンサルタント
松尾知枝さん

元JAL国際線CAにして、株式会社インプレシャス代表取締役。合コン1,000回以上の経験を元に、数多くの女性へ恋愛アドバイスや出会いサポートを実施。現在は、90日で結婚力を底上げする“Precious美女塾”主宰。

 

取材協力/新宿ワシントンホテル爽季

 

クーポンランド 編集部
女性の「キレイになりたい!」という思いを叶えるため、日夜奮闘中のクーポンランド編集部。日々の雑感から、時には体当たり取材まで!? 編集部みんなでお届けします!

関連するキーワード

関連する記事

恋愛カテゴリー
人気記事ランキング

CouponLandのTwitter・Instagramアカウントも更新しています。ぜひご覧ください。