75834
2017年12月12日 火曜日

誰でもフサフサ!? 年末は「3Dマツエク」で美しくキメるべし☆

メイクの時短になるマツエクは、もはや働く女性のマストアイテム! クリスマスに忘年会、同窓会、新年会などイベント続きのこの年末年始は、いつものマツエクよりナチュラルに盛れると話題の゛3Dマツエク”に挑戦してみませんか?

このページは2017年12月12日に公開した記事です。クーポンが終了しているものもありますのでご了承ください。

shutterstock_232615459

マツエクの新技術として話題の゛3Dマツエク”。「まだ試したことはないけど気になっている」という方も多いのではないでしょうか? いつもよりメイクに気合いが入るイベントが盛りだくさんの年末こそ、3Dマツエクを試すチャンスです!

今までのマツエクでは満足できなかった…という方でも憧れのフサフサまつ毛になれちゃうという噂の3Dマツエクについてご紹介します♡

 

3Dマツエク(3Dボリュームラッシュ)とは?

shutterstock_495464326

3Dマツエクは3Dボリュームラッシュなどと呼ばれ、まつ毛1本に1本のエクステを付ける従来のマツエクに対し、0.05~0.07mmの軽量極細毛を2~5本の束にして付ける新技術です。その魅力は何といっても自然なボリューム感と付け心地♡ 3Dの“3”はまつ毛1本に付ける本数を表していて、中には4Dや5Dなんて技術を持ったサロンも登場しているんだとか。

0.1~0.2mmが主流の従来のマツエクよりも遥かに軽くて細い毛を使うので、地毛1本に複数本付けてもほとんど重さを感じませんし、単純に本数が今までより増えるので見た目もふさふさでボリュームが出ます! そのボリューム感が従来のマツエクよりも自然に見えると、いま女子たちの間で評価うなぎ登りの注目アイテムなんです。

すでに海外では3Dボリュームラッシュが主流になってきているそうで、最近では日本国内でも扱っているサロンの数が増えてきて、お値段も少しずつリーズナブルになってきています。

 

本数別に仕上がりイメージをご紹介!

それでは実際3Dボリュームラッシュがどのような仕上がりになるのか、本数別にご紹介します。

 

300本

まずはスタンダードな300本。従来のマツエクに比べて、1本1本がかなり細いのが分かると思います。

 

400本

こちらは400本。かなり本数が多いですが、派手過ぎる印象はなくナチュラルで清潔感のある目元に仕上がっていますね。

 

500本

最後に500本。密度がアップしてアイライン効果もバッチリですね! しっかりとアイメイクしたような効果が欲しい方にオススメです。

 

ちなみに…従来のマツエクはこんな感じ

こちらの写真と比べると、ボリュームラッシュの1本1本がいかに細くてナチュラルに仕上がっているか分かりやすいと思います。従来のエクステが1本0.1~0.2mmであることを考えると、0.05~0.07mmってかなり細いですよね!

 

3Dマツエク(3Dボリュームラッシュ)はこんな人におすすめ!

まつ毛1本に対して2~5本のエクステを付けるこの技術。実は、これまでマツエクの仕上がりに満足できなかったこんな方におすすめなんです!

 

まつ毛の本数が少ない方

従来のマツエクで最大のネックは、自まつ毛の本数以上にエクステを付けられないことでした。目元が寂しいのが悩みでマツエク付け放題に挑戦したのに、イマイチボリュームが出なかった…という経験がある方もいるのではないでしょうか。

ところが、3Dボリュームラッシュなら自まつ毛の本数の数倍のエクステを付けることが叶います! 1本1本が細いので単純に見た目のボリュームが3倍! というわけにはいきませんが、これまで以上に自然にボリューム感を出すことができるので試す価値はあると思います。

 

まつ毛が細い方

まつ毛が細くてこれまでエクステができなかった方も、非常に軽い3Dマツエクなら付けられる可能性が高いです。目元にかかる負担が少ないので、持ちも良いと評判なんだとか♡

年齢と共に、まつ毛も徐々に細くなっていくもの。アンチエイジのためにマツエクを付ける方も、今後益々増えていくんでしょうね。

 

マツエクの付け心地にこだわりたい方

細くて軽い3Dマツエクは、付け心地もゴワゴワしなくて気持ちいいと評判です! 従来のマツエクで重さや違和感を感じた…という方は一度その付け心地を試してみてはいかがでしょうか? 個人差はありますが、びっくりするような感動が待っているかもしれませんよ…♡

 

半額以下も! 東京都内で使えるおすすめクーポン

軽くて自然にボリュームアップなんていいとこだらけの3Dマツエクですが、熟練の技術が必要になる新技術だけに、お値段は従来のマツエクよりも若干高めなのがネック。そこで3Dボリュームラッシュのクーポンが使える東京のおすすめサロンを集めてみました! 通常価格の半額以下なんてサロンもあるので、この機会にチェックしてくださいね♪

 

『プラチナプラスアイ 銀座本店』(銀座)

3001

【初回オフ無料】エアリーボリュームラッシュ300本 クーポン利用価格 7,452円

詳細を見る>

 

『elf』(新宿)

10330

今までにないボリューム感★ 3D・ボリュームラッシュ 300本コース 通常価格 22,500円>クーポン利用価格 10,800円

詳細を見る>

 

『Lualy 渋谷店』(渋谷)

10355

電話予約限定! 3Dボリュームラッシュ240本 通常価格 18,000円>クーポン利用価格 8,800円

詳細を見る>

 

『シャララガール 町田店』(町田)

9152

新登場4DセーブルボリュームLASH! 60分上付け放題 約80束300本前後 クーポン利用価格 7,000円

詳細を見る>

 

『Nail Salon Aina』(北千住)

10439

3Dボリュームラッシュ・トライアルコース(両目300本目安) クーポン利用価格 9,500円

詳細を見る>

 

気になるサロンを予約して、楽しい年末を♡

shutterstock_623117678

気になるサロンは見つかりましたか? デートや飲み会で写真を撮る機会もぐっと増える年末。化粧崩れの心配も無用の3Dボリュームラッシュで最高にフォトジェニックな目元を手に入れてみてはいかがでしょうか?

takaco
女性向けフリーマガジンの編集を経て、ライターに挑戦中。編集時代に取材したサロンは数知れず。体験企画が大好物で、たくさんの女性を美しく変身させてきました。記事を読んでくれた方の“キレイ”のお手伝いができたら嬉しいです。

関連するキーワード

関連する記事

美容・ダイエットカテゴリー
人気記事ランキング

CouponLandのTwitter・Instagramアカウントも更新しています。ぜひご覧ください。