shutterstock_397177582
2017年9月20日 水曜日

挙式直前の花嫁に♡ 短期間でも効果的な速攻ブライダルエステ5選

巷では結婚式の3ヵ月前からと言われているブライダルエステ。でも気が付いたら1ヵ月切っちゃったよ…! なんて焦っているの花嫁さんのために、短期間でも効果が期待できる速効性の高いエステコースをお悩み部位別にご紹介します。

このページは2017年9月20日に公開した記事です。クーポンが終了しているものもありますのでご了承ください。

shutterstock_397177582

1年のなかで結婚式が最も多いといわれる秋。待ちに待った結婚式を間近に控え、毎日忙しく過ごしているうちに「ブライダルエステの予約をすっかり忘れていた! 」という花嫁さんもいるのでは?

挙式直前になって気になるのが、二重あごや二の腕のたるみ、背中のハミ肉etc. 手遅れだと諦めたり、間違ったセルフケアをしてしまって、当日「こんなはずじゃなかった! 」なんてことにならないよう、期間が短いからこそ専門店に任せるのが正解! 今回は、そんなあなたのために今からでも間に合う速攻性の高いエステプランをご紹介します。

あなたが気になる部位はどこ?

結婚式当日着用するドレスを着た際、あなたが一番気になる部位はどこですか? あてはまる箇所をクリックしてください♡

□まるで振袖のような二の腕のたるみ

□パッと見どこにあるのか分からない肩甲骨

□この際SNSへの投稿を一切NGにしたい二重あごや顔の歪み

□ドレスの着こなしを邪魔するウエスト・腰・太もも周りのお肉

□当日メイクでごまかせるのか心配なシミやくすみ、肌荒れ

 

二の腕のたるみと言えば“ハイパーナイフ”!

shutterstock_81126184

純白のウェディングドレスを選んだはずなのに、左右の二の腕にぶらさがっている振袖のような物体は一体ナニ…? というあなたへのおすすめは、ハイパーナイフ。エステ業界では、“切らない脂肪吸引”とも呼ばれている新型マシンです。なんだか切れ味のよさそうな名前ですが、刃物は一切使いません。

ハイパーナイフとは?

7846

専用マシンで痩せたい部分に特殊な周波を当て、冷たく固まった脂肪を温めながら撃退します。分かりやすく言うと、電子レンジのようなイメージですね。ハイパーナイフという名前から、痛いんじゃないの?と思われる方が多いのですが、痛みは全くと言っていいほどなく、むしろポカポカして気持ちいいんだとか。

二の腕って自力で痩せようと思ってもなかなか難しい部位ですよね。実は筆者も、自身の結婚式直前に必死で自己流マッサージをしていたら二の腕が痣だらけになってしまい冷や汗を流した悲しい経験が…。ハイパーナイフならそんな心配もなく、速効性も期待できるので、二の腕が気になるという花嫁さんはぜひ試してみてくださいね。

ハイパーナイフのおすすめサロンはこちら

『エスペランス』(大塚)

7846_

二の腕集中ハイパーナイフ×〔セルケアorキャビ〕×岩盤デトックス クーポン利用価格 3,800円

このコースを予約する >

 

“美容矯正”で美しい天使の羽を手に入れて!

shutterstock_379693645

憧れのドレスを着てみていざ気が付くのが、「私って肩甲骨がない! 」ということ。いいえ、肩甲骨がないのではないのです。猫背やPC作業など、日々の生活習慣によって埋もれてしまっているだけなのです。背中がぱっくり開いた、素敵なドレス。せっかくなら、かっこよく着こなしたいですよね。そんなあなたにおすすめしたいのが、美容矯正です。

美容矯正とは?

75557

美容矯正とは、セラピストの手技によって歪んだ骨格を整え、美しいボディラインへと導いてくれるテクニック。経験豊富なスゴ技セラピストの手にかかれば、何の凹凸もなかった背中から、ほんの数十分で美しい天使の羽がくっきりと表れることもあるんだとか。(個人差あり)

背中って自分では中々目につかない部分ですが、結婚式では第二の顔を言っても良いくらい参列者にさらされている時間が長い大切な部位。この機会に、しっかりケアして360度完璧な花嫁を目指しましょう!

美容矯正のおすすめサロンはこちら

『プライベートサロンTK』(赤坂)

2761

狙ったパーツを集中痩せ! 気になる箇所を徹底的に彫刻造形&大量発汗(70分×2回) 通常価格 24,840円>クーポン利用価格 12,420円

このコースを予約する >

 

“小顔コルギ”でインスタ映えする横顔に

shutterstock_643465456

結婚式の主役はもちろん新郎新婦。だからこそ忘れちゃいけないのが、自らの写真映り。結婚式当日は、まるで有名人の囲み取材のように360度色々な角度からカメラマンたちがシャッターチャンスを狙っていますよ! 残念な写真をSNSで世界中に発信されちゃう前に、顔が歪んでいる、二重あごが気になる…という方は、小顔コルギでスッキリさせておきましょう。

小顔コルギとは?

9383

骨と骨の間に老廃物が溜まり歪んでしまった頭蓋骨を、本来の位置に整えることで小顔を目指すコルギ。一度の施術で効果が期待でき、またその持続性が高いと美容通の間では評判の技術なんです。

老廃物が溜まっているとかなり痛いそうなので、その点だけはご容赦ください。痛みの先には、インスタ映えする素敵な横顔のあなたが待っていますよ!

小顔コルギのおすすめサロンはこちら

『薬手名家 銀座店』(銀座)

9383_

【クーポンランド特別価格】お試し骨気(コルギ)1回(60分)クーポン利用価格 5,000円

このコースを予約する >

 

“インドエステ”でハミ肉を絞り出し!

shutterstock_333966326

ウエストラインや腰回り、太もものお肉が気になるあなたは、ひょっとするとマーメイドラインのドレスを着用予定では? 大人っぽくて女性らしいマーメイドラインのウェディングドレスって素敵ですよね。ブライダルインナーで上手に体型を隠すこともできますが、高機能のものはやはり値段が張ったりすることも…。できれば、自前のボディラインでかっこよく着こなしたいですよね! そんなあなたにおすすめなのは、インドエステです。

インドエステとは?

53587

3,000年以上の歴史があるインドのアーユルヴェーダの考えを基にしたインドエステ。独自の手技で、頑固なセルライトを徹底的にもみほぐし、リンパに沿って老廃物を排出! 機械では難しい細部の脂肪までオールハンドで徹底的に絞っていくので、速効性が高いと言われています。

引き締まったボディラインは自信の源! 結婚式当日を理想的な状態で迎えるために、試してみてはいかがでしょうか?

インドエステのおすすめサロン

『Hari Libur 神楽坂店』(飯田橋)

9978

超ドS! ウルトラ痩身インドエステ(100分)通常価格 13,800円>クーポン利用価格 7,800円

このコースを予約する >

 

“美容液導入”でお肌に潤いをチャージ!

shutterstock_440496082

招待客リスト作りに始まって、席次表、招待状、衣装のフィッティングetc.結婚式の準備ってびっくりするくらい大変ですよね。お仕事をしている花嫁さんの場合、連日寝不足でお肌の調子がイマイチ…という方も多いと思います。どんよりくすんだ顔で当日を迎える前に、美容液導入でお肌にご褒美をあげてみてはいかがですか?

美容液導入とは?

24264

美容液導入は、肌の悩みに合わせた高濃度の美容液を使い、特殊なマシンで肌の奥までしっかりと美容成分を届けることで、透明感のある美肌へと導いてくれるフェイシャルエステです。

強い紫外線やエアコンによる乾燥、汗や皮脂による毛穴の詰まりなど、過酷な夏を乗り越えたお肌は予想以上にダメージを受けています。日ごろのお手入れではケアしきれない肌のダメージをしっかりとリセットして、万全の状態で結婚式に臨んでみては? 何より、ゆったりと目を閉じて過ごす癒しの時間が一番のケアになるはずです。

美容液導入のおすすめサロン

『LA JOUE』(新宿)

2758

【クーポンランド限定】シミ5ヶ所ケア+毛穴ケア+潤い美白プラセンタ導入 120分 クーポン利用価格 2,160円

このコースを予約する >

気になるコースを今すぐ予約♡

いかがでしたか? 一生に一度の結婚式だからこそ、手は抜きたくない! そう思っているうちに、ついついおろそかになりがちな自分のケア。今からでも遅くありません! 気になる部位をしっかりケアして、幸せオーラいっぱいの花嫁さんになってくださいね。

ブライダルエステ特集

takaco
女性向けフリーマガジンの編集を経て、ライターに挑戦中。編集時代に取材したサロンは数知れず。体験企画が大好物で、たくさんの女性を美しく変身させてきました。記事を読んでくれた方の“キレイ”のお手伝いができたら嬉しいです。

関連するキーワード

関連する記事