23b2f993113643b068d20af9cbc4ecf1-1024x685
2017年5月31日 水曜日

単なる足痩せだけじゃない! 読者が高コスパな【特濃】美脚エステを体験

今回は「エステに通いたいけれど高くて挑戦できなかった」「自分に合う施術かわからない…」という悩めるダイエット女子の駆け込み寺をご紹介。贅沢な工程数で高コスパという噂のコースがある『クール・エ・コール』の「強力美脚・特濃コース」が1ヶ月集中6回で19,440円! 贅沢なコースを読者が体験してきました。

このページは2017年5月31日に公開した記事です。クーポンが終了しているものもありますのでご了承ください。

1_クールエコール_ヘッダー再校

そろそろ“本気で”美脚をGETしませんか?

楽しいシーン2

「脚のむくみや膝周りのたるみを見て見ぬふりをしていたらそのまま“形状記憶”してしまった」なんて恐ろしい話を聞いたことありませんか? 今回は「エステに通いたいけれどコストを気にして挑戦できなかった」「自分に合う施術かわからず断念してしまった」という悩める女子の駆け込み寺をご紹介! 「これでもか!」というほど贅沢な工程数で高コスパという噂のコースがある『クール・エ・コール』に駆け込んで、そろそろ本気で美脚を目指してみましょう!

高レベルスタッフによるエステサロン「クール・エ・コール」による特濃コースとは?

強力美脚・特濃コース1ヶ月 (6)

高コスパで注目のエステサロン「クール・エ・コール」で一番人気のメニュー。骨盤・骨格調整からデトックス、ハンド、先進マシンなど、とにかく盛りだくさんでありながら、なんと1回4,320円でお試しできるというのが嬉しいところです。単に細くなるだけでなく、美肌にもなれると大好評です。

■強力美脚・特濃コース(約100分×6回)通常97,200円⇒19,440円(クーポン特別価格)

骨盤・骨格調整・デトックス・ハンド・新型マシンを駆使して理想の美脚へ。クーポン使用で今だけ2回プラスも驚きの、高コスパな特別プランをお見逃しなく! ※初回限定・要予約
【施術部位】骨盤~ヒップまわり・太もも・ふくらはぎ・ひざ上・足裏
▼施術の流れ
①カウンセリング& 採寸 ②遠赤外線シートでの温め(約10分) ③骨盤矯正ストレッチ(約20分) ④キャビテーション(1か所につき約5分)⑤セルライトバキュームorインド式マッサージ(約20分)⑥EMS&バンテージ⑨遠赤外線シート(約20分) 

 

おすすめ”特濃”POINT

1.施術内容が盛りだくさんでキャンペーン価格6回19,440円という高コスパ! これまでエステに通いたいけれど、コストを気にして挑戦できなかった方も安心。

2.丁寧なカウンセリング&結果重視の施術内容。自分に合う施術かわからず、これまでのエステを断念してしまった方にぴったり。

3.自分のマッサージでは対処しきれない箇所も、特殊機械を使ってほぐしてもらえるから期待大。ハンドでのインド式エステも選べます。

つまり… 自分に合った施術を心置きなく受けることができるから、続けられる! 本気で美脚になりたい方におすすめしたいプランです。

リアルに体験してきました! クーポンランド読者会員が、美脚“特濃コース”に挑戦!

百聞は一見にしかず! この「特濃コース」の良さをお伝えするべく、読者会員による体験レポートを決行! 気になる施術やいかに!?

_MG_4576

体験者・読者会員yuhkiさん

今回のレポーターは、脚のエステが初めてというyuhkiさん。全体的にスリムな印象ですが、実は脚に深~いお悩みがあるとか。「年々、O脚になってきているのが悩み。骨盤周りが横に張ってきて、ヒップも下がり気味なんです。そのため、ヒップから太ももにかけての太さと、膝上のムダ肉も気になる。このまま放っておいたら、ヤバいかも…」と感じているそう。

_MG_4596

クール・エ・コール銀座店 店長 高橋さん

「少しでも美脚に近づけるために、脚の特徴や重心のクセ、ご本人が感じているお悩みとしっかり向き合い、結果を出すための施術方法がなにかをしっかりとご提案しています」と、店長の高橋さん。クール・エ・コールのスタッフは認定エステティシャン、ファスティングカウンセラーの資格を取得。そんな頼れるスタッフが個人の体質やお肉のタイプ、特に気になる部分などをカウンセリングしてあなたに適したケアを組み合わせてくれます。

プライベートな個室へ移動して、いよいよyuhkiさんの体験レポートSTART!

こんにちは、yuhkiです。今回私は、「クール・エ・コール銀座店」さんへ脚のエステ体験にきました! 店内へ入ると、とても落ち着いた雰囲気。全室、壁で仕切られた個室だから、気になる悩みも気軽に相談できます♪ 

1.カウンセリング&採寸

_MG_4619

着替えたら、最初にサイズ(ウエスト含む8箇所)を計りながら、脚に関する悩みやコンプレックス等をお話します。採寸は脚だけかと思っていたら、全身とのこと! 脚のバランスがよくすることで、ウエストまわりにも変化が現れることがあるんだとか。

私は、ヒップから太ももの太さやラインが気になっている事やO脚についても相談しました。

▼yuhkiさんのお悩み
年々O脚になってきている
骨盤周りが横に張ってきている
ヒップ~太ももにかけての太さ
ひざ上のムダ肉

Before

カウンセリングの結果は…

■骨盤のゆがみで、O脚から少しX脚になってきている(O脚だと思っていて、気づかなかった!)
■腿の内側の筋肉が少ないので、そのお肉が膝上に乗ってしまっている
■ 骨格をしっかりと整えてから、筋肉をつけていくと良いですよ

と、施術前から目からウロコなアドバイスをいただきました。美脚に1歩近づく具体的なヒントをいただけて、ますますやる気がみなぎります。これらのお悩みが果たしてスッキリするのでしょうか!? 楽しみです。

2.遠赤外線効果のあるシートでの温め(約10分)

_MG_4642

遠赤外線効果のあるシートを体にかけて、体を内側から温める事で、代謝を上げ老廃物を流れやすい状態にするのだとか。体の芯からじわじわ温かくなってきて、リラックス。人によっては、さっそく汗をかく方もいるそう。冷え症の私にはとても心地よく、癒されました。

3.骨盤矯正ストレッチ(約20分)

_MG_4648

ここでは、普段うまく使えていない骨盤周りを押さえていただき、ぐいっとストレッチ。私の脚は、右ひざが内側に入ってしまっているのが特徴とのことなので、まずは右脚の筋肉をしっかりと伸ばしてもらいました。左も伸ばしましたが、やっぱり右が痛かったのが納得。伸ばしていくうちに、徐々に気持ちよくなっていきます。

_MG_4646

同時に、前ももの筋肉も伸ばしてもらいました。店長の高橋さんから「気になるひざ上のムダ肉よ、無くなれ~」と、願いが込められているような感じでありがたい…。むくんでいた脚のつらさが、楽になってきたからすごい!

4.キャビテーション(1か所につき約5分)

_MG_4655

次は、こちらの「キャビテーションマシン」。肌に超音波を当てることで脂肪細胞を溶かし、乳化させていくとのこと。脚のラインに変化をつけたいときにおすすめだそう。摩擦をさけるため、ジェルを塗ってマッサージしていきます。

5.セルライトバキュームorインド式マッサージ(約20分)

_MG_4673

続きまして、セルライトをやっつけるのに最適な、その名も「セルライトバキューム」を投入! 毒素が溜まっている程痛みがあるらしいのですが、ひざ裏の内側部分と太ももからヒップにかけて当てると、やっぱり痛い~! 多少の痛さも美しくなるためならなんのその。「これ、効きそう!」と実感できました。

_MG_4693

ちなみに「セルライトバキューム」でなく、ハンドでの施術がお好きな方や「セルライトは特に気にならない」という方は、こちらの「インド式エステ」も選択できるんです! ハンドで、骨と筋肉の間をしっかりととらえながら下から上へとマッサージ。高橋さんが力強く、全身の体力を使って毒素を流してくださって感動。骨盤周りもぐいっと押してもらい、ゆがみを調整。イテテテ…こちらも効いている感じ!

そこで一旦、足を見てみました。

_MG_4709

いつもの見た目と明らかに違う! 足のラインがすっきりしている事を目で見て感じ取れました。同時に、足首も指もよく動くようになり驚き! すでに変化が出たのに、コースはまだ続きます♪

6.EMS&バンテージ(約10分)

_MG_4714

極め付けは、EMSを使用してインナーマッスルにアプローチ! すこしビリビリする感じで、強さは、丁寧に調節していただけますので、安心して受けられます。インナーマッスルに効いている感がすごくて、私は電気を強めにしてしまいました♪

途中でバンテージをぐるぐる巻いてもらい、きゅっと足が引き締まって気持ちよかったです。

_MG_4720

仕上げに、改めて遠赤外線効果のあるシートで体を温めます。

一回目に温めた時は、じんわり汗をかく程度でしたが最後は、たれるくらい汗が出てきて、 本当に悪いもの(老廃物等)を出しきった感じでスッキリしました! 最後に軽くストレッチをして骨格を整えていただき、施術終了です☆

施術後には、ゆっくりとハーブティを。クセがなく飲みやすくて、美味しくいただきました。

_MG_4727

そしていよいよAfterの測定です!

Before

After

内側に傾いていたひざに隙間ができて、膝上のお肉もぐいっと持ち上がりました! このまま続けていけば脚が正しい位置に戻りそうで嬉しい! そして気になる数値は…

▲ウエスト -0.5cm

▲へそまわり -1.7cm

▲ヒップ -1.4cm

▲下腹部 -1.0cm

▲太もも -1.5cm

▲膝上 -1.7cm

▲ふくらはぎ -1.3cm

▲足首 0cm

1回の施術にも関わらず、足首以外はすべて減っていました! 内ももの筋肉が弱くて膝上に乗っていた膝上のムダ肉部分は、なんと1.7cmも減っていたことに驚き! 気にしていたヒップから太ももにかけてのラインが細くなっている事も実感できました。脚の施術だけをやったのに身体全体の数値に変化が…これはすごいです。

体験後の感想は…

「骨格を整えたり、インド式マッサージ、老廃物やセルライト、筋肉量だったり…その人に合わせて施術をしていただけるので感激。脚のむくみが取れたり、美肌になるのはとても魅力的で、こんなに奥が深いとは思っていませんでした。日頃から脚がむくんだらその日のうちにむくみを取るようにしていたのですが、それだけではだめなのだなと実感しました」
「今回担当してくださった店長の高橋さんは、私の悩みに対してしっかり向き合っていただき、とても話しやすく笑顔の素敵な方でした。脚のエステは初めてでしたが、心も体もリラックスして楽しく施術を受ける事ができました! 教えて頂いた太ももの内側を鍛えるよう、無酸素運動(スクワット等)を実践したいと思います!」
「また『クール・エ・コール』のスタッフさんはそれぞれ資格を持っているので、足に関する疑問なども質問することができました☆ 今のクーポンで、この工程は大変お得でおすすめだと思いました!」
ちなみに脚のほかにも、お得なペタンコお腹コースがあるので、ぜひ!

エステサロン&体験クーポンをチェック

クール・エ・コール銀座店

東京メトロ銀座線 銀座駅 1分、都営地下鉄浅草線 東銀座駅 2分

■強力美脚・特濃コース(約100分×6回) 通常97,200円⇒19,440円(クーポン特別価格)

骨盤・骨格調整・デトックス・ハンド・新型マシンを駆使して理想の美脚へ。クーポン使用で今だけ2回プラスも驚きの、高コスパな特別プランをお見逃しなく! ※初回限定・要予約
【施術部位】骨盤~ヒップまわり・太もも・ふくらはぎ・ひざ上・足裏
▼施術の流れ
①カウンセリング& 採寸 ②遠赤外線シートでの温め(約10分) ③骨盤矯正ストレッチ(約20分) ④キャビテーション(1か所につき約5分)⑤セルライトバキュームorインド式マッサージ(約20分)⑥EMS&バンテージ⑨遠赤外線シート(約20分) 

 

SALON INFORMATION

クール・エ・コール銀座店
予約電話番号/050-5819-1448
アクセス/銀座駅A13出口より徒歩3分

クール・エ・コール 池袋駅前店
予約電話番号/050-5819-1452
アクセス/池袋駅東口より徒歩3分

クール・エ・コール 渋谷店
予約電話番号/050-5819-1454
アクセス/渋谷駅ハチ公口より徒歩5分

クーポンランド 編集部
女性の「キレイになりたい!」という思いを叶えるため、日夜奮闘中のクーポンランド編集部。日々の雑感から、時には体当たり取材まで!? 編集部みんなでお届けします!

関連するキーワード

関連する記事