アイキャッチ改
2016年6月13日 月曜日

※応募終了 「梅雨明けまでに痩せる」が現実に!一生モノの【やせ体質】を手に入れる本気のダイエット法を伝授by誠心堂

ダイエットするなら梅雨明けに間に合う今が始め時!「やせ体質」を学んで、二の腕のたるみ・お腹の贅肉・背中のハミ肉・太ももの脂肪とはさよならしませんか?『漢方薬 誠心堂』のダイエットセミナーに潜入&プレゼント付きの次回ダイエットセミナーの情報も紹介します。

このページは2016年6月13日に公開した記事です。クーポンが終了しているものもありますのでご了承ください。

もうすぐ夏!長年連れ添った"ぽっちゃり体型”とはサヨナラ!

薄着の季節…あなたの身体は準備できていますか?

体重

半袖で久しぶりに対面した“ぶるぶるの二の腕”、ふんわりとしたシフォン素材に隠れていた“たるんだお腹”や“脇・背中のハミ肉”、流行のガウチョパンツでごまかしていた“腰・ひざ上・脚のお肉”があらわに。

夏はすぐそこなのに、このままじゃマズイ…という方に、朗報です!

 

あの『漢方薬 誠心堂』が7月2日(土)に銀座でダイエットセミナーを開催

自由が丘店

主催するのは東京と千葉に21店舗展開する『漢方薬 誠心堂』(写真は自由が丘店)。先日も、クーポンランド読者による1ヶ月短期ダイエットを大成功させたばかりとあって、クーポンランドお墨付きの薬局です。

 

今回のセミナーのテーマは「やせ体質」

トリミング後

ダイエットの効果が出ない

リバウンドして努力が水の泡に

無理をして体調を崩してしまった

など、なぜかうまくいかないダイエットのコツや女性の悩みを解決してくれます。

⇒ 7/2(土)に銀座で開催!ダイエットセミナーby誠心堂 に申し込む

 

どんなダイエットなの?誰が教えてくれるの?という方は続きへ

 

①中医ダイエットのプロ『漢方薬 誠心堂』の紹介

“中医ダイエット”のスペシャリスト集団

 

“中医ダイエット”は中国の伝統医学「中医学」の理論に基づいたダイエット方法のこと。

『漢方薬 誠心堂』では、①誰にでもできる②リバウンドさせない③幸せになる♪の3つをテーマに、酵素ファスティング(プチ断食)漢方、美容鍼灸(しんきゅう)などの話題の美容法を組み合わせて体のバランスが崩れた状態(中医学でいう、太った状態)を整えていきます。

⇒ 『漢方薬 誠心堂』のホームページ をチェック

 

各地でセミナーを開催する地域密着型

悩み

セミナーは多くの女性が「気になる!」というテーマばかり。沢山の会場で開催されているので、気にはなるけれどいまいち解決法が分からないという疑問をすっきりさせませんか?

 

短期痩せダイエットに自信と実績あり

今年の夏を無駄にしないためにも、どんな方法を選ぶかが運命の分かれ目。

ここで、クーポンランド読者2人が行ったダイエット体験の一部をご紹介します。

読者体験①の結果:美容鍼灸(しんきゅう)+酵素ファスティング

誠心堂_犬飼顔

インパクトのある美容鍼灸姿を披露してくれたアラサー読者の犬飼さん。酵素ファスティングと並行して行われた1か月ダイエットの結果はこちら↓犬飼BA

むくみが取れてリフトアップ!美容鍼灸は徐々に下がり、崩れて「こんな感じかな」と怠けていた表情筋に一喝「あなたはその昔、ここの位置にあったでしょ!」と思い出させてくれる救世主なのです。

⇒読者の【美容鍼灸+酵素ファスティング1ヶ月体験レポート】を見る

読者体験②の結果:漢方+酵素ファスティング(断食)

ファスティング

「飲む酵素」として美容業界でも話題の酵素ドリンクがキーアイテム。「こんなに美味しいものを毎日飲めるの!?」と編集部メンバーを驚かせたジンジャー味は、ぴりりと生姜が効いています。そして気になる結果はこちら↓

BAきゅっと引き締まり、太ももの間に明らかな違いが!実はこの結果、たったの1週間ちょっとの体験結果なんです!この結果に、下半身&ウエストで悩んでいた主婦のよーこさんもにっこり。自分に自信がつくと、内側から綺麗になれそうです。

⇒読者の【漢方+酵素ファスティング8日間体験レポー】 を見る

 

勘違いダイエットの危険なワナ

まずは自分で酵素ダイエットでも始めようかな…と思ったあなたは要注意!…思い出して下さい、今までの「●●だけ!ダイエット」を。

流行のダイエット法を聞きつければ実行し、結果が出ず、続かない…こんな経験はありませんか?

一体何が違うのか。ダイエットを成功させるために、必ず“あること”をしているんです。ここで、成功者の共通点を振り返ってみましょう。

 

正しいカウンセリングこそ、ダイエット成功の鍵と心得よ

誠心堂3

『漢方薬 誠心堂』では国家資格を持った専門スタッフによるカウンセリングを実施。

体の状態や悩み、生活習慣を聞くだけでなく、舌の色や形から体質を見極めることで、自覚症状のないものや原因の分からないものも解明していきます。

⇒ 私の場合は? 7月2日(土)銀座で開催のダイエットセミナーby誠心堂 で相談したい

 

クーポンランド編集部が5月に開催されたダイエットセミナーに潜入!

「どんなことをするかもう少し知りたい」という方のために、編集部が潜入取材!

テーマは「プロに教わるやせ体質の作り方」

ダイジェスト

①講義&展示

特に3か月で27キロの減量に成功した鍼灸師さんのお話には前のめりで聞く方が続出!

参加者の声【「中医学」と聞くと難しいイメージだったけれど、自分事として考えられた。(28歳 女性)】など、分かりやすい講義が好評でした。

休憩時間には積極的に質問したり、熱心に展示物(中医学で使用されるさまざまな鍼灸など)を見たりと、会場の雰囲気が活気にあふれていました

②鍼灸実演

講義の途中では顔の片側のみを治療する実演も。ほうれい線が目立たなくなったり、あごの辺りがすっきりして頬の位置が高くなる「リフトアップ効果」を間近で見ることができました。

③試飲&試食

どこからかカレーの良い匂いが…と思ったらファスティング食の試食タイムが。思わずおかわりしたくなるほど美味しいカレーはスパイスが香る本格派!噛みごたえがあり空腹感が満たされ、食事の楽しみも損ないません。一般的に思われがちな「ファスティング食=あまり美味しくない」の常識を覆す試食会でした。

④個別相談

イベント当日はたっぷり2時間の質問タイムを設けていましたが、最後まで列が絶えない大盛況ぶり。親身に聞いてくださる姿勢に受講者の方もどんどん打ち解けている様子が印象的でした。

 

梅雨明けまでの1ヶ月で"やせ体質”を手に入れよう!

クーポンランドからのお申込み限定!2つのお土産プレゼント付きダイエットセミナー

次回のダイエットセミナーは7月2日(土)に銀座で開催。なんと、今回はクーポンランドからのお申込み限定で1,800円相当のお土産と、ダイエット冊子がもらえるんです。

誠心堂薬局_プレゼント
【クーポンランドからのお知らせ】

ご好評につき申込者多数のため、クーポンランドからのお土産付きセミナーの参加応募は終了致しました。

セミナーのみのお申込みは、下記のリンク『漢方薬 誠心堂』のHPで受付中です。

⇒ 良質な知識が持ち帰れる! 7月2日(土)開催@銀座 ダイエットセミナーの応募はこちら

 

『漢方薬 誠心堂』記事の次回予告

次回の記事テーマ(予定)は【1か月5キロ痩せ】。公開を楽しみにしていてくださいね。

⇒その他、現在受付中・過去に実施した「会員限定イベント 一覧ページ」はこちら

クーポンランド 編集部
女性の「キレイになりたい!」という思いを叶えるため、日夜奮闘中のクーポンランド編集部。日々の雑感から、時には体当たり取材まで!? 編集部みんなでお届けします!

関連するキーワード

関連する記事