エステ_大塚_エスペランス_ハイパーナイフ1
2015年5月17日 日曜日

痛くない?効果は? 新型エステマシン「ハイパーナイフ」の疑問を解決!

クーポンランドのスペシャル会員グループ・CBAの内間あいさんが、大塚にあるエステサロン『エスペランス』のメニューを体験! 「痛そう」「どのくらい効果があるの?」等、新型エステマシン「ハイパーナイフ」の気になる疑問を解決します!

このページは2015年5月17日に公開した記事です。クーポンが終了しているものもありますのでご了承ください。

身体の状態や悩みに合わせてマシンをチョイス!
ハイパーナイフ+キャビテーションorセルライトケアで夏ボディにチェンジ

こんにちは!
暑い日が少しずつ増えてきて、薄着になっていく季節になりましたね(*´-`)!
長袖の中に溜め込んだ、タプタプの身体で半袖を着ることが出来るのか、毎年ドキドキΣ(゜Д゜)!
そんな身体に、今回は、新型ハイパーナイフ+キャビテーションorセルライトケアのマシンを駆使した痩身エステで、脂肪・セルライトをやっつけちゃいましょう!!!!

▼今回、体験するクーポンはこちら

ハイパーナイフ×セルケアorキャビ
×岩盤デトックス
15,000円→3,800円

 

エステ_大塚_エスペランス_エントランス

ということで、大塚にある『エスペランス』さんに行ってきました♪
駅チカでクーポンランドの記事を看板に出していてくれていました(^^)♪

エステ_大塚_エスペランス_カウンセリング エステ_大塚_エスペランス_個室

アットホームでとても落ち着ける店内♪

エステ_大塚_エスペランス_メイクスペース

施術後は、素敵なドレッサーでメイク直しもできます(^^)♪

エステ_大塚_エスペランス_カウンセリング

早速カルテを記入し、現在の体質や気になる箇所をカウンセリング!

エステ_大塚_エスペランス_カウンセリング2

身体の状態に合わせて選べる、マシンの特徴も丁寧に教えて頂きました(*´-`)♪

キャビ or セルケアを選べないでいると…
「セルライトや脂肪の固さ、流れが滞っている箇所に合わせてマシンを使っていきましょう!」
とのことで、3つのマシンを使っていくことになりました\(^^)/

 

他のサロンではどちらか選ばなきゃいけない“or”メニューですが、『エスペランス』さんでは、その人の身体の状態や悩みに合わせて両方のマシンを部分的にチョイスできるのがすごく嬉しいポイントです♪

 

今回は自分でケアできず、気になっている背面を選びました!
背中、二の腕、腰回り、ヒップ、太もも、ふくらはぎの脂肪を剥ぎ取ってもらいます( ^∇^)!
着替えて施術start!

エステ_大塚_エスペランス_ハイパーナイフ1 エステ_大塚_エスペランス_ハイパーナイフ2

まずは新型ハイパーナイフで温めてほぐし、脂肪を分解していきます♪
頑固な脂肪が蓄積されている部位ほど、効果が出やすいそう\(^^)/
ラインを出すのにも効果的なハイパーナイフですが、全然痛くないのにビックリ!!
むしろ、固まっていた身体がほぐれていくのが実感でき、「こんなに気持ちよくていいの!?」って思うほどです♪

エステ_大塚_エスペランス_ハイパーナイフ左半身施術後

片側だけ当ててもらうと、左のウエスト位置だけ高くなっているのがわかります!!

エステ_大塚_エスペランス_ハイパーナイフ左右施術後

両側当て終わると右も同じ高さになりました♪
寝ていると分かりにくいかもしれませんが、それでもウエストの位置が上がっているのが確認できます!
起きた時に鏡を見たり、腰回りを触ってみるとより効果が実感できますよ(^^)!
ハイパーナイフで脂肪を分解したあとは、脂肪が冷たくセルライトが固まっている部位を、セルケア(スーパーセルム)でほぐしていきましょう♪

エステ_大塚_エスペランス_セルケア

吸引式マッサージでセルライトの塊を細かく潰して、ドレナージュで老廃物を排出していきます!!
これは固まっているセルライトに当てるので、少し痛い!!
「効果があるからと思って、冷や汗が出るほど我慢するのは良くないですよ」と教えて頂き、いつもは痛くても我慢していましたが、「痛い!」と思ったらすぐに伝える事ができました(^^)!

エスペランサ019

身体を触ってチェックしてもらった際に、セルライトが固まって冷たくなっていたヒップの下もしっかりセルライトケア!!
施術中は、ずっと岩盤浴をしているのでエネルギーを消費し、さらに汗もかくことで代謝がぐんぐんupしていきます♪

エステ_大塚_エスペランス_キャビテーション

二の腕のタプタプお肉は、キャビテーションで溶かしていきましょう♪♪
熟練の技で丁寧に当てて頂けます(^o^)!

エスペランサ035

最後は、老廃物をリンパに流します!

エステ_大塚_エスペランス_ヒートマット

すべてのマシン工程を終え、岩盤マットにくるまれながら、温かさとトリプルケアで充分な満足感に包まれます♪
ヒーリングミュージックで更にリラックス~(*´-`)♪

全工程終了です!!

ハイパーナイフ、キャビを当てた後3日間は脂肪が燃焼し落ちやすくなっているので、たくさん動かないともったいないそうですよ♪
よし!! 無駄に大げさな動きをしたりして、たくさん体を動かそう~\(^^)/

エステ_大塚_エスペランス_アフターティー

汗をかいたあとは水分補給♪

エステ_大塚_エスペランス_田附さん

今回施術して頂きました、すごく優しくて丁寧で心遣いが素敵な田附さんと♪
流れ作業のような決まった施術をするのではなく、一人ひとりの悩みに寄り添い、身体や状態に合わせてケアをしていく、心遣いが伝わる『エスペランス』さんの施術にすごく満足でした!!

もちろん、結果にも大満足♪♪♪

エステ好きな方も、エステに行ってみたいけど怖くてなかなか行けないという初めての方にも、ぜひオススメしたいサロンでした!
ありがとうございました(^^)!

今回ご紹介したお店

エスペランス 大塚
理想の体を造形する“新型ハイパーナイフ”により脂肪をつぶし、体中のセルライトを体外へ! 親身になって話を聞いてくれるスタッフさんも常連さんから愛されるリピートポイント。 気になる頑固な脂肪を撃退し、理想のボディへ!

ハイパーナイフが体験できるクーポン

ハイパーナイフ×セルケアorキャビ
×岩盤デトックス
15,000円→3,800円

 

▼短期間で効果が期待できる!ハイパーナイフ特集はこちら

ハイパーナイフ
CBA 内間 あい
ママになってもキラキラ輝いていたい!♪サロンモデル等の経験からビューティ、ママ向けの意見も伝えていけたらと思います!♪輝くママさんが増えますように♪よろしくお願いします!

関連するキーワード

関連する記事

美容・ダイエットカテゴリー
人気記事ランキング

CouponLandのTwitter・Instagramアカウントも更新しています。ぜひご覧ください。