5605
2017年11月28日 火曜日

好感度アップを狙え! おすすめ“オフィスネイル”5選

トレンドを取り入れたキュートなネイルアートは、おしゃれの楽しみの一つですが、仕事の関係で派手なネイルに挑戦できない人も多いのでは? 今回は、ビジネスシーンにも問題なく溶け込んで、かつフェミニンオーラを放てる…♡ そんな欲張りなオフィスネイルをご紹介いたします。

このページは2017年11月28日に公開した記事です。クーポンが終了しているものもありますのでご了承ください。

shutterstock_471774851

オフィスで好感度アップを狙うための3つのポイント♡

何よりも清潔感を大切にすべし!

取引先やお客様など、年代を問わず様々な人と接する職場で大切にしたいのは、やはり爽やかさと滲み出る清潔感です。こまめにお手入れをして、指先をクリーンに保ちましょう。

  • カラーは単色など極力シンプルにすべし!

オフィスでは、派手な色は極力避けてシンプルにまとめるのが◎肌なじみの良い色をチョイスすれば、見た目にも美しく仕上がりますよ。

  • アートはミニマムにまとめるべし!

せっかくサロンでネイルをするからには、アートにも挑戦したいのが乙女心。オフィスネイルの場合には、その気持ちをミニマムに♡ 例えばシンプルなストーンアートを1本に施すなど、さりげないおしゃれで大人の余裕を醸し出して。

shutterstock_575650912

おすすめのオフィスネイルデザイン

鉄板のベビーピンクでとことんフェミニンに♡

dhlcp4X21t9QTThXnwrVUv9oYLDnWeK54xGHDzDRCu5P2edv8JagA7ehK6Oopy8D

指先を美しく見せてくれるフレンチネイルと大人っぽいワンカラーをミックスした上品ネイル。カラーはやさしげなベビーピンクで女性らしく。さりげなく施されたゴールドラインとシンプルなストーンアートでミニマムにまとめて。

詳細を見る>

鉄板フレンチネイルに、キラキラりぼんをトッピング♪

5605

好感度と清潔感が同居する、洗練されたホワイトフレンチネイルはオフィスシーンにぴったりのデザイン。それだけだと少し寂しい印象になってしまうので、お好みの1本にストーンのりぼんをオン。指先が動くたびにキラキラ光るリッチなネイルの完成です。

詳細を見る>

愛され度MAXの華やかフレンチネイル

9210

斜めに色をのせた変形フレンチがおしゃれ上級者の風格。カラーはキュートなピンクを選んで可憐な雰囲気をプラス。ベージュピンク系の色味なら、手肌から浮く心配もありません。仕上げにゴールドのラメで輝きをプラスして。

詳細を見る>

アニマル柄をさりげなく足し算してオフィスでもおしゃれに♡

9932

ベースは超シンプルなワンカラー。お好みで1本をアニマル柄にチェンジすることで、遊び心をプラスして。アートを同系色の色味でまとめれば、オフィスで悪目立ちすることもありません。超小粒のストーンをプラスすれば、女っぽ度もぐっとアップ!

詳細を見る>

トレンドをさりげなく取り入れてワンランク上のオフィスネイルに

10467

シンプルで上品なワンカラーがベースデザイン。そこに、三角スタッズを効かせたモロッカン風のアートをさりげなく施して。トレンド感あるエッセンスをプラスすることで、自分らしいセンスがキラリと光るワンランク上のネイルが完成します。仕上げにゴールドのブリオンをミニマムにあしらって。

詳細を見る>

Shiho
ビューティエディター&ライター。ビューティ関連のPRを経て、現在はファッション誌や美容誌を中心に活躍中。 すべての女性が美容のチカラで悩みから少しでも解放され、生き生きとした健康的な日々を送れるようサポートすることを信念としている。ボディメイクのためのワークアウトも大好きで、「Healty is Beauty」がモットー。

関連するキーワード

関連する記事

ファッションカテゴリー
人気記事ランキング

CouponLandのTwitter・Instagramアカウントも更新しています。ぜひご覧ください。