70237
2017年9月29日 金曜日

気分でネイルもチェンジ! なりたい女性像に合わせたネイルデザイン♡

その日の気分やファッションに合わせて、ネイルもチェンジ! 理想の女性像を手元から叶えましょ♡ 今回は、”なりたいイメージ”に合わせたネイルデザインをピックアップしました。明日はどんな”わたし”を演出しますか?

このページは2017年9月29日に公開した記事です。クーポンが終了しているものもありますのでご了承ください。

shutterstock_626581838

「女心と秋の空」の例えのように、女の子の気持ちは毎日変わっていくもの。仕事に没頭して“かっこいい系の女性でいたい! ” と思う日もあれば、デートの前には“愛され女子でいたい♡ ” なんて願ったり…。そんなわがままな自分の理想や気分をネイルにリンクさせて、毎日をもっと楽しんじゃいましょう♡

意外とみられているのが指先

自分の理想のイメージを叶えるため、ファッションや髪型・メイクなど分かりやすいポイントを変化させる人は多いけれど、抜けがちなのがネイルのデザインチェンジ。でも実は、ふとしたときに一番注目されているのがネイルなんです。手元を見たときに、“あれ?何だかイメージと違う… ” なんて思われることがないように、細部までとことんこだわるのが、自己プロデュースを成功させるための鍵です。

shutterstock_475123318

“理想の女性像になる♡ ” おすすめネイルをご紹介♡

【かわいい系】 愛され女子を目指すなら…

70237

フェミニンな女性をめざすなら、絶対に押さえておきたいのがピンク。ところどころにベージュの差し色を入れてアクセントを。あくまでもベースはシンプルにまとめて。デコレーションやアートは、男性が引かない程度に“さりげなく” が、愛され女子のお約束♡

詳細はこちら >

【クール系】かっこいいオンナを目指すなら…

73245

クールな印象のモノトーンでキメて、かっこいい女性風。ストライプ&ボーダーをお好みでランダムに組み合わせてファッショナブルに。ゴールドのラインで引き締めるのがポイントです。

詳細はこちら >

【妹系】キュートな魅力溢れる女の子を目指すなら…

75635

曲線ラインがかわいいハートフレンチで、守ってあげたい女子っぽさをアピール♡ 秋にぴったりのべっ甲デザインとハートのダルメシアン柄をMIXさせて個性をプラス。一歩先を行くイマドキのラブリーを目指して。

詳細はこちら >

【お姉さん系】シンプルキレイめレディを目指すなら…

62475

シンプルなワンカラーで、品のある女性像を表現。落ち着いた雰囲気のグレイッシュなピンクが子供っぽくならなくて◎ うるさくならない程度にモロッコテイストのデコをプラスして、トレンドも意識!

詳細はこちら >

【おしゃれ系】トレンド最前線のモードな女性を目指すなら…

61687

流行に敏感な先行くエッセンスを取り入れて、誰よりもおしゃれに♡ カラフルな色の組み合わせや少しエッジの立ったデザインは、遠慮せずに大胆に施すのが、個性を際立たせるコツ。

詳細はこちら >

他のデザインを見る>

 

Shiho
ビューティエディター&ライター。ビューティ関連のPRを経て、現在はファッション誌や美容誌を中心に活躍中。 すべての女性が美容のチカラで悩みから少しでも解放され、生き生きとした健康的な日々を送れるようサポートすることを信念としている。ボディメイクのためのワークアウトも大好きで、「Healty is Beauty」がモットー。

関連するキーワード

関連する記事