2017年1月17日 火曜日

冬だけのお楽しみ♡ 大人可愛い上品スノーネイル

今回紹介するのは、これからの時期にトライしたい「スノーネイル」。その名の通り、結晶モチーフなどをあしらい“雪”を表現した、冬ネイルの定番です。華奢で儚げな雰囲気が冬のロマンティックな世界観にぴったりマッチします!

このページは2017年1月17日に公開した記事です。クーポンが終了しているものもありますのでご了承ください。

こんにちは。ビューティエディター・美容ライターのShihoです。
働く女性の悩みで良く耳にするのが、「ネイルをもっと楽しみたいけれど、いつも結局ワンパターンになってしまう…」というもの。
確かに大人になると、仕事の事情もあって、思い切ったデザインはなかなかチョイスできませんよね。
それでも、少しでも可愛いネイルを試したいのが、けなげな女心ではないでしょうか。
そんなお悩みを解決してくれるのが、今回紹介する「スノーネイル」なんです!
ホワイトベースの細いラインのアートだから、派手過ぎず、季節感たっぷり。
定番ながら、実は最強の“冬のモテ&褒められネイル”なんです。

スノーネイルの魅力って?

スノーアートを施すベースカラーは、寒色系はもちろん、暖色系でも可愛く仕上がります。どちらを選んでも、優しげでふんわりとした雰囲気を演出できるのがうれしい特徴。
その中でも特にパステル系のピンクやパープルなどと相性抜群。大人っぽくも、ガーリーにも、気分に合わせて楽しめちゃいます!
また、季節感たっぷりのデザインなので、当然ながら冬のファッションともマッチ!
ネイルと同系色のふわふわニットと合わせるなど、上級者のトータルコーディネートで季節をまるごと楽しんで、周囲に差をつけちゃいましょう♪

この冬オススメのスノーネイルを紹介!

愛され女子の鉄板カラー! ピンク×ホワイトのスノーネイル

ミルキーなピンクのワンカラーネイルを基本とし、2本をホワイトスノーネイルにチェンジしてアクセントを出したデザイン。結晶にホログラムをプラスして、雪の放つキラキラした光を演出。ピンクのワンカラーには、アクセントにスワロフスキーをオン。ロマンティックに彩られた大人ガーリーな爪先の完成です♡

▼オフあり スノークリスタルネイル 6,900円

クーポンの詳細はこちら>

澄み切った空のようなさわやかなネイル

寒い時期にあえてチョイスすることで突き抜けたさわやか感を印象付けられる明るいブルー。グラデーションをつければ強くなりすぎず、絶妙なヌケ感に。さらに、銀世界を思わせるようなワンカラーのホワイトネイルを数本プラスして、儚さをプラス。シルバーの結晶モチーフで、クールビューティに仕上げて。

▼【初回限定&オフ無料】ふんわり、ほんわか雰囲気女子系ネイル 4,000円

クーポンの詳細はこちら>

オフィスネイルにもぴったり!大人のスノーネイル♡

ノーブルなベージュ系ワンカラーをベースにした、シックで落ち着いデザインが大人の余裕を感じさせます。ピンクがかったベージュなら、地味過ぎず、エレガントなムードを醸し出せます。スノーモチーフは1本だけに施して。あえての引き算が、その人の持つ素の魅力を引き出します。控えめなストーンできらめきを足せば、お呼ばれコーデにもマッチ!

▼【新規限定】ピンクベージュ×雪の結晶で冬を感じる上品オフィスネイル 3,490円

クーポンの詳細はこちら>

絵本の世界みたいにメルヘンチックな雪景色♡

曖昧でドリーミーな色合いのネイル。ブルー系のタイダイ柄ベースはまるで絵本の中の冬空のよう。そこに雪の結晶をちりばめて、冬の美しいワンシーンをネイルに閉じ込めて。さらに、クリアベースには積もりかけの雪を思わせるアートをプラス。華奢なシルバーのリングがぴったり似合うデザインなので、お気に入りのアクセサリーとトータルコーデを楽しんで。

▼【3回まで同価格】New!一度はやってみたい冬のデザインコース 5,500円

クーポンの詳細はこちら>

いかがでしたか? 派手過ぎず、季節感たっぷりスノーネイルで、“冬のモテ&褒められネイル”を目指してくださいね。

Shiho
ビューティエディター&ライター。ビューティ関連のPRを経て、現在はファッション誌や美容誌を中心に活躍中。 すべての女性が美容のチカラで悩みから少しでも解放され、生き生きとした健康的な日々を送れるようサポートすることを信念としている。ボディメイクのためのワークアウトも大好きで、「Healty is Beauty」がモットー。

関連するキーワード

関連する記事

ファッションカテゴリー
人気記事ランキング

CouponLandのTwitter・Instagramアカウントも更新しています。ぜひご覧ください。