クーポンランドでグルメや美容室をお得に利用!

クーポンランド

クーポン付きのお店情報
検索・予約サイト

クーポンランドのスペシャルコンテンツ

クーポンランドのジャンル検索×おすすめエリア検索

searchRecommendBottom

クーポンランドのコンテンツ一覧

エステサロン Esthetic

エステティックサロン

クーポンランドの人気のお店ランキング

グルメ Gourmet

第1位イタリアンバル BAL PINOLO 銀座

イタリアンバル

第2位おうどん 銀座 うらら

讃岐うどん&小料理

第3位板前バル 銀座店

板前がいる和風バル

第4位卓球酒場ぽん蔵 渋谷

卓球酒場

第5位鉄板焼 徳吉

沖縄県産牛肉専門店 鉄板焼き

ヘアサロン Hair Salon

第1位aries

有名人専属ヘアメイク担当者在籍のセットサロン

第2位銀座ヘアセットサロン WAX 新橋2号店

着付け、着物レンタルOKのヘアセットサロン

第3位hair&make MAHALOA moana

寛ぎのハワイアンリゾートサロン

第4位Hair&Make ZEN

ヘアセットサロン

第5位paris LACHIC

ヘアサロン&セットサロン

ネイルサロン Nail Salon

第1位Nail Salon Fascino

リーズナブル&高品質プライベートサロン

第2位Baby's Breath

アートやり放題もできるネイルサロン

第3位FAST NAIL 新宿店

ネイルサロン

第4位Nail Mirac

ジェル専門サロン

第5位FAST NAIL 銀座店

ネイルサロン

リラクサロン Relaxation

第1位烏蘭 銀座店

アロマ・リフレ・ボディケア 人気極上リラクサロン

第2位ゆずりはの湯

岩盤浴

第3位銀座 満足

整体・アロマ・足裏

第3位セハト 人形町店

整体・足裏・アロマ

第5位ソウル整体院

整体・アロマ・足裏・経絡

エステサロン Esthetic

第1位デトックスエステ SEAS 銀座本店

リンパデトックス専門店

第2位KIREIMO 新宿

エステサロン

第2位漢美草

エステサロン

第4位KAREN 表参道店

脱毛サロン

第5位DALIA 渋谷店

『エンビロン』パートナー公認サロン

  • クーポンを使ってタイ料理やさんで友達のバースデーをお祝いしました!初めて食べるタイ料理とトロピカルなお酒に皆大満足!フルーツのバースデープレートも素敵でした♪ (関口暁水さん/専門学生)
  • 結婚してからお稽古に興味が出てきて、初めてフラワーアレンジメント体験!すっかりハマってしまい、一生の趣味になる予感♪新居を可愛く飾るのが楽しいです。 (愛さん/会社員)
  • 無理な食事制限や運動でストレス太りをした自分を救ってくれたのがエステのトライアルコース!体が軽くなったのが実感でき、セルライトがほぐされて日常の生活でも少しずつ痩せてビックリ! (マシュマロさん/販売)
  • 初めてサロンでネイルをしました!周りからもかわいいと褒めてもらえて嬉しかったし、ネイルをしてもらってる時間も心地よかったので、その後も定期的に通ってます♪ (ニコルさん/接客業)
  • ヘッドスパ付きのカットとパーマのコースを利用。今までパーマがすぐ落ちてしまったのですが、クーポンランドを読んで「ここなら」と思い行ったら、現在最長5ヶ月以上持続しています♪ (トト助さん/主婦)
  • 遠方の友達と1年ぶりに会うことに。彼女の息子君のお誕生日だったので、ケーキのデコレーションが付いたプランを利用♪シャンパンタワーや記念撮影も付いて、大満足の夜でした! (KAOAOさん/ネイリスト)
  • クーポンを使って、初めてホットストーンマッサージの施術を受けました。ゴリゴリだった肩のコリが良くなって、とっても癒されました♪ (かんちゃんさん/パート・主婦)
  • リラクゼーションのサロンに行って、ついに「この人だ!」と思えるマッサージ師さんに出会えました!クーポンランドをきっかけに、今では毎月通っています♪ (ささきさん/事務)
  • クーポンランドがきっかけでマッサージやエステにはまっちゃいました!高いものだと思ってたけど、クーポンランドで探すと安いし楽しく受けられていいダイエットにもなって最高です! (新井陽子さん/主婦)
  • クーポンランドで見つけたヘアサロンに初めて行ったら、担当の美容師さんとすっかり意気投合!希望通りの素敵な髪形にしてくれて、大満足でした♪ (トトモ。さん/IT系・事務)
  • クーポンを使って、初めてヘッドスパとヘアトリートメント受けました!職場のみんなから「髪つやつやだね~」と褒められちゃいました。すごく嬉しかったです♪ (小松恭子さん/商社・貿易事務)
  • お休みの日はクーポンを使って1日を過ごしてます。エステにヘアサロンにまつ毛エクステに食事と、はしごしてお得に美容ディを過ごして癒されてます。 (mamiさん/アパレル)
  • どーしても急に髪を切りたい!と思いクーポンランドで検索。「当日予約OK」の文字を見て即電話。初めて行くサロンでしたが、大満足の仕上がりでした♪ (鈴奈さん/アーティスト)
  • 初めてコルギを体験しました!これまでに経験したことのない痛みでしたが、すっきりしました。もっと体をケアしてあげようと改めて考える良いきっかけになりました(^^) (ひるさん/製造業・事務)
  • 彼氏との記念日だけどお金がない…!そんな時クーポンを使ってちょっとおしゃれなレストランに行きました。2人でクーポンを見ながらどれにする~?と悩んだ時間も大切な思い出です! (ともちゃんさん/大学生)

お得な特典がいっぱいの
クーポンランド会員に登録する⇒



新着情報

 
   mixi  
ページの先頭へ戻る